ICI石井スポーツ カスタムフェア

石井スポーツのカスタムフェア 恵比寿会場に行ってきました。

土曜の15時頃に行ったのですが、それにしても人が多かったです。
こんなにスキーヤーっていたんだっけ?というぐらい。
ただ自分も含めておっさんが多いですね(笑)
午前中は空いていたそうなので、じっくり見るならば午前中がオススメのようです。
ishii.jpg

それとスキーフォーラムよりも商品や参加メーカーが多いなぁとも思いました。
品定めをするにはとてもいいと思います。
また、オガサカブースには丸山デモが普通に立っていて気軽に話しかけれる感じでした。
とってもいいですよね、こういうイベント。

今回はスバルビルが会場だったので、1階はスバルの本社ショールームになっている。
マイナーチェンジした後期型のレヴォーグや、WRXなどがじっくり見れました。
新しいレヴォーグの顔つきいいと思います。 化粧チェンジで男前になった感じ。
管理人はWRXよりもレヴォーグの顔の方が好みかな。
写真はWRX stiバージョン。
ishii2.jpg